私は相模原が大好きです

私が住んでいるのは相模原です。ここはとても大きな公園があります。それは県立相模原公園なのです。
私は以前は田舎に住んでいました。でも就職先が相模原になったので、ここへ引越してきたのです。私が住むこの町は、とても静かで大好きな町でもあるのです。
まだ最初は相模原には知り合いがいませんでした。でも私が住むマンションには、同じ年齢の人がいっぱい住んでいます。ゴミ出しや掃除の時に、知り合って仲良くなれたのです。そんな人が何人もいるのです。
仲良し五人組で一緒に飲みに行ったり、ドライべへも行っているのです。そして最近では県立相模原公園で、運動をみんなでするようになったのです。
みんなバドミントンが大好きなので、休日にはみんなでバドミントンをしています。とても広くて、とても開放的な公園なのです。私は初めて来た時から、ここが大好きになったのです。そして日に日に、相模原も大好きになっていったのです。
マンションはとても住みやすいし、管理が行き届いているので安心して生活ができます。何をするにも近隣が助けてくれるのです。私は田舎を出て、思い切ってここへ引越しましたが本当に良かったと思います。
そして私が住むこのマンションは、何とペットを飼ってもいいマンションなのです。田舎ではずっと犬を飼っています。犬のいない生活は考えられなかったのです。でも相模原では犬は飼えないと思っていました。それが飼えると知って、私はとても嬉しいのです。是非室内犬を飼おうと思います。