美味しいラーメン屋スポット

相模原でマイホームを手に入れました。夫の転勤先が相模原になったのです。ずっとここで住みたくて、私達はマイホームを買ったのです。中古住宅ですが、とてもきれいで収納がとても多いのです。
一目見て私はすぐに気に入ったのです。やっと手に入れたマイホームですが、まさかここ相模原で一生住む家を買うなんて思いませんでした。
ここへ来てわかったのですが、ラーメン店がとても多いのです。結構な数がありました。私も夫も、子供達もラーメンが大好きなのでこの事を知ってとても嬉しいです。
そして相模原のラーメンはとても美味しいのです。以前住んでいた町では、ここまで美味しいラーメンを食べた事がなかったのです。今では一日おきに、ラーメンを食べるようになったのです。
自然も多くて公園も多いです。そしてなんといっても、ラーメンなのです。ラーメンの町に思えてくるのです。
ラーメンい入っているネギもチャーシューも、メンマだって美味しいのです。どれも美味しいので、いつもどのお店で食べようか迷ってしまうのです。
住みやすくてとても気に入っています。駅も近くて嬉しいです。そしてスーパーも安いところが多いのです。
ここまで私は相模原がとても気に入っているのです。子供もすぐに学校に馴染む事ができたのです。誰でも住みやすい町だと思います。私もここで働こうと思っているのです。
前の町では働きにくい環境でしたが、ここ相模原ではそうでもありません。主婦でも、気軽に働ける町なのです。